スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっおww

2011/08/20 Sat 13:22

昨日2※4時間TV直前で無限さんたちが色々生放に出たわけですが…
妹おすすめの場面だけいくつか見たのですよ。
もう、ヤバいしか言えないwww
以下垂れ流しのため閲覧注意…





























































まずジ。ップ
これは妹から聞いただけだけど、夫婦が爆発だったそうでwww
ロケやドラマで紫が忙しかった?みたいな話題が出たみたいで。
そしたらすかさず黒が『お前頑張ってたもんな』って肩に肩でタッチ!!!
それに照れる紫という図だったとwww
なんなんだコイツらwwwww
朝から夫婦過ぎるんですけどwwwww
そして眠くて全然喋らなかったらしい赤がらしくて笑ってしまったww
見たかったぜーーーーー!!!!!

続いて昼-なんです
これは録画してちょい見ました!
橙赤パーーーティーーー開催じゃねえか!!!
赤を引き寄せる橙
その手に手を重ねる赤
その後橙に抱え上げられて恥ずかしいそーになる赤
赤の頭を撫でる橙
ソレに照れて橙を殴る赤…と初っ端からいちゃこら
その後も二人でめちゃくちゃ楽しそうに笑い合っちゃったりしてまぢラブ2カップル
普段は赤が照れるからそこまでTVじゃ大胆なことしなかったりするのに、きっと朝の夫婦に影響受けたんだね橙wwwww
笑い合ってるところを見ると赤もまんざらじゃない様子でwww
お熱いねぇwww

すっき・りも録画をちょっと見ました!
緑の理想のタイプ「笑顔が可愛い」って、あ、青のことですねwww
てかあぐらかいて髪の毛乾かしてて緑が「ビールどこー」って聞いたら「え~?」て聞き返す…
ようなやり取りを青とやってんだろwwwww
つか緑の話を聞く青が可愛過ぎるwwwww
そして緑髪型wwwww
青も切ったしさ、一緒に髪型変えるとかほんとバカップルwwwww

本番始まる前から飛ばしてくれるぜ奴らwww
黄がポカンで可愛そうだろうよwww
てか並び方がCPごとってとこからして素晴らしすぎますねwww
まだ全部見てないからこの後見たいと思います♪



スポンサーサイト
萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

