スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぞろって

2011/07/12 Tue 21:23


セブンやべえ!!!
笑いと萌えしかなかった!!!
*以下内容やら戯れ事やらつらつらと









*まるすば隣同士ktkr
*正解したら即お互いを見てハイタッチする二人うほ
*笑顔なすばるマヂかわゆー!
*そのあと正解する度にすぐ丸ちゃんにハイタッチ求めるすばる
*とんでもかわええ
*なのに丸ちゃんったらたっちょんからハイタッチする率高し
*焦らしプレイ上等ww
*たまにすばるとヤスが席チェンジするのは何故www
*すばるのやっちまったーな顔がたまらなく可愛い
*すぐ顔に出る子だよすばるはwww
*不安な感じってかソワソワしてる感じ?のあの表情大好きなんだがあああ!
*指噛みながら考えるすばるの可愛さ異常!!
*萌え過ぎて私の股間爆発
*ヨコったらホントできない子だよねww
*糸へんの漢字で『紫』てどんだけ嫁が好きなのだ横@山よwww
*嫁の『ヨコに合わせる』発言によだれwwww
*元r2とπってお前ら(爆笑)
*すばるはアホな子だからやっちまうと思ったけどヨコもですかwww
*円陣でおかみさん出ましたーーーーーwww
*最後に間違えるのがキミタカクオリティ
*そのお陰ですばるが丸ちゃんの腰に腕を回して密着する姿が見れたぜwww
*ありがとうキミタカ!


と、箇条書きにしてみたwww
ぞろって7まぢ面白い(≧~≦))ププッ
やぱしメンバーだけの企画がいいね!!
くそ萌えたしね!!!


スポンサーサイト
萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

