
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびっこはかわいい

2011/06/27 Mon 00:19

今日のマップのちびっこマヂ可愛かったああ!!!

以下感想!








やすば可愛えええ!!!
小学生二人がはしゃいでるよーにしか見えない!!
二人でわっきゃわっきゃたまらんよお!!!

すばるが熱くて『んー!』てやったとこ涎出たわwww
ヤスも同じことやって二人で『んー!』ってめちゃ可愛い!!!
卓球もきゃっきゃしてて可愛かったし、その後のすばるが歩いてる姿がさ!
すげぇ上機嫌でにっこにこで手ぶんぶん振って…

ガ チ で お 持 ち 帰 り し て え

や、絶対みんな思うでしょ!
たまらんって!
魚食べたそーにしてるヤスも可愛いかった!
上から覗く姿やばいよー!
私だったらすぐあげちゃうよー!
そして見せつけるすばるwww
完璧二人で楽しんでましたねwwwww
で、結局最後食べちゃうヤスってゆーwww
もぅ可愛い!!!

次回もすばるwwwww
さすが続くなぁwww


萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

