
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬は好きじゃない

2011/06/09 Thu 22:42



けど。
嫌いやないねん。
…だって貴方に近付く理由ができるから…

テ@レ玉サイホのジャ*ニ*勉見たぜ!!
ふんぬぁぁぁあああ!!!
YABAI!!!!!!!


※以下内容やら妄想やら注意



























橙赤+紫+ゲストでロケ!
寒くて辛そうな赤萌えww
寒いの苦手なのに雪降ってるもんね、そりゃ辛いよね。
ジャ*ニ勉だと橙赤は年中くっついてるけど今回のはただの惚気映像でしたねww
だって寒がる赤をそっと気遣ってるような橙と自然と橙にくっつく赤って…!
見せ付けてくれるぜいww
しかも!!
相合い傘して腕組んじゃうとか!!!
バ カ ッ プ ル き た ^^*
ほんとずーーっとくっついてるんだよね、この二人ww
あとね、ゲストからの煎餅プレゼントの橙の分を砕いちゃった赤が可愛くて…v
みんなに持ってきた物の一つでさえ橙が他の人から何か貰うとヤキモチ妬いちゃうとか可愛い過ぎるだろwww
ふざけてやってるように見せて自分の本当の気持ちは隠せてると思ってるけど、橙には赤の気持ちが全部分かってるってゆーねwww
鯛焼きの時も何かイチャイチャしてて可愛かったww
それにしても遅いツッコミwww
カートの時は赤が子供みたいでマジ可愛かった!
や、いつも子供みたいだけどwww
最後の足湯まで隣同士な橙赤にたぎりまくりでした!
ほんと、寒いって素晴らしいですねwwwww

萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

