
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっべ!

2011/05/31 Tue 20:29


まるちゃんの日記見たんですよ!

ま る す ば ロ ケ き た w

ひゃっっほーーー!!!
まぢテンション上がるwww
早く放送されろ!!
イチャイチャ…は照れ屋で素直じゃないすばるが恥ずかしがるから難しい、か…
や、それはそれで美味しいんだよ!
二人ん時は甘えたなすばるが人前だと恥ずかしがってツンツンになるとことかガチ萌えるwww
つかすばるは人をからかったり自分から行くのは平気だけど、自分の事になったり相手(まるw)からこられると弱いよねww
あ~ん可愛いwww

うふふwww
とにかくMAP楽しみ~♪

萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

