
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再び!

2011/05/19 Thu 23:51


仕分けきたね!
ジャ@ニー*ズ愛www

ジャ@ニー*ズまみれのいい企画だぜwww
東京、近畿、V六に番組の録画贈るって言われた時のメンバの焦り方可愛い!
つかたちょソッコーで自信なくし過ぎじゃねwww

トップバッターまるちゃん!
まるちゃんのWAになって~すげぇ好き!
優しいほんわかした曲にあったかい声がめちゃ合うよー!
ヒナちゃんのラブユーは安心して聴けた^^*
ヤスどんまいwww
すばるのKinKiたまらんよー!!
ほんっと好き!すばるの声!
プレッシャーめちゃ掛けられてたけど見事歌いきるとかさすが≧∀≦

来週の3人も楽しみ♪
つか待ってる間わいわい言ってる横亮大が大変可愛いかった!

萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出た! | HOME | 夫∞婦∞愛 »

