
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うへ

2011/05/18 Wed 15:07


ただの垂れ流しww
じぇ*菌/ぴー*菌


















橙が電波も届かない遠い地に行ってしまって寂しがってる赤が簡単に想像できて萌えるwww

旅立つ前日は赤ん家でずっとイチャイチャしてればいいww
んで、夜も一晩中愛し合ってたと思うんだよねww
赤は自分が寂しがる事を橙が心配するのは分かってたし、こんな時でもやっぱり素直になれなくて、寂しい気持ちとか心配な気持ちとか隠してあえて何でもない事のよーな素振りをしてて。
それでもいつもより無意識にくっついたり甘えて『……りゅーへー、もっ、と…』とか言ってキスとか色々ねだる姿を見たり、時々見せる不安で悲しそうな目に橙には本当の気持ちがバレバレで。
で、出掛ける時『行ってきますね、すばるくん』て言って出てこうとした橙に、寂しさが限界まできちゃって無意識に橙の袖を掴んじゃう赤。
我に返って顔真っ赤にしながら慌てて離すんだけど、その瞬間橙にぎゅって抱きしめられて。
『…ま、まる……?』って慌てる赤に『寂しい思いさせてしまって、すいません。帰ってきたら一番にすばるくんとこ行きますんで』ってすげー優しい目して言われるんだよ。
で、顔中にキスを贈る橙にさらに顔真っ赤にして、俯きながら『……………約束破ったら許さへんからな』って言えばいいwww
で、最後に少し背伸びして赤から橙にキスを送って『いってらっしゃい』て送り出してやったんだと思うんだ!!

で、橙がいない間は他のメンバに愚痴ったり寂しさ吐き出したりしてると思うww
昨日の黒の日記では早速黒とご飯食べに行ったみたいだしwwwww
他麺も赤の性格とか分かってるから、寂しがりな赤に優しく付き合ってるんだと思いますwwwww

はぁマヂ赤可愛い橙赤最高クソ萌えるwww


萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

