
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アフター中ww

2011/05/15 Sun 17:48




今日はけぬさんと無限合わせしてきました!!
47魂のずっこけ衣装でまるすば^^*
まるすばなのにちゃっかりたちょ誕も祝いましたww

もうさ、直前でミシン壊れてマヂで間に合わないかと思ったんだけど何とか出せたwww
クオリティは最悪だけどねwww
手伝ってくれた妹にはめちゃめちゃ感謝です≧∀≦
ただ徹夜したら腰痛はんぱねぇwwwww
もう二度と作りたくない衣装No.1ですOrz
でも作りが雑だったりスカートの形が気に食わないから作り直したいなっとも思ってたりwww

けぬさん、今日は有難うございました!
とりま髭…もうちょっと研究する^_^;

速報!!! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おめっとー!! | HOME |  »

