スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまらんかったぜM駅ww
※以下M駅内容やら独り言やら妄想やら入ってるので注意




















橙赤やべえwww
隣同士でいると思ったらずっとイチャイチャしてたねwww
二人だけやたら近い…てかくっついてるくっついてる!!!
ランキングで映像流れる度に二人で楽しそーにノったり笑ったり喋ったり…
オーラがピンクだったぜww
橙といる時ほんっと楽しそーな赤が可愛いくてガチ萌えるwww
本映像よりワイプ見るのに全力でしたww
ワイプよ広がれ!と何回願ったかwww
あとKYも可愛かったww
青のノリ方が女子www
緑の笑顔カワイイしかっこいいよー!
それにしても青がキノコにした見えなかっt

歌はマ*イ*ホームでしたねww
赤のコード持って歌うとか反則www
コードが絡む手めっちゃ好きwww
ボイスにも上げたけど、前にも書いたかもしれないけど、赤の声、歌、歌い方、音楽、世界観が好きwww
つか赤のすべてが好きwww赤が歌うとテンション上がるし笑うし泣くし感動するし肌がゾワゾワするし…全身で音楽を感じてホント聴き惚れる!
魂に魂がぶつかってくるよーな、魂を直接揺さぶられるよーな…言い出したらきりないけど、とにかく赤にがっつり心掴まれてますww

話逸れたので戻しますが…
何かマ*イ*ホーム夫婦のパートが多い気がしたwww
黒から紫へのパスにひゃっほーってなたww
黒の不安定感は通常通りだったねwww
若干歌詞違った気もしたけど…まぁ愛嬌ってことでww
緑めっちゃ楽しそーにドラムってるからこっちも笑顔になるし^^*
青は相変わらず可愛い!
そして私やっぱ橙のベースやってる姿大好きだ!
赤の歌は最高だし!!
つか赤最高だし!!!
可愛いぜ赤!!!

M駅マヂ良かった^^^^^^
来週も無限出るっぽいから楽しみ♪


スポンサーサイト
萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | あっあ~ »

