スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

かわい~い!

2011/04/23 Sat 19:33


少クラとM駅見たぜぇい^^

少クラのヤスの髪型が激かわですよ!!
前髪パッツンがあんな可愛い男子ってなにwww
タオルの前の映像のすばる…手上げながらまるチャンめっちゃ見ててすげぇ萌えてたらその後抱き着きに行ったぜ!!!
おまーっっ!!!
可愛い過ぎるだろ!!!

そしてタオルの演奏にいったわけですが、まぢすげぇ可愛い!
フリ可愛いし、何よりメンバがめっちゃ笑顔ですげぇ楽しいのが全身から伝わってきた!
ほんと無限の良さが詰まりまくってるなぁって思う!!
ゆうじんさん、さすがです^^^^^^
M駅の方はあんまマイクに声が入ってない感じ?だったような…
あと最後のよことすばるで歌うトコにおやっ?ってなったけどwww
見てるとこっちまで楽しさがうつってくるよー!
ホントに好きだな!たおる!!
早く魂で聴きたいwww

YPSの方は聴けば聴く程好きになる!
歌詞もじ~んとしちゃったりね!!
サビのすばるソロ部分にやられるwww
いいよーイエパン!
バンド好きだ!!
そしてやぱし衣装かわい~♪
早くやりたいぜ^^


スポンサーサイト
萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。