
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいすぎる!

2011/04/19 Tue 19:01



PVとメイキング見た!!!
※以下少し内容について触れてます
※じぇー菌ぴー菌注意


























無限可愛い過ぎるー!!
TWLの方は文句なしに可愛い!!!
みんなでキャッキャしてたまらんよよよ!!
丸ちゃんのテンションまぢ好きwww
てかこのPVのたっちょんガチでイケメン!
や、いつもイケメンだけどwww
爽やかでイケメンで可愛いくてきゅんきゅんした!
ヤスやひなちゃんもわきゃわきゃしてて可愛かったしー!!
よこもイケメンだし!
りょーちゃんも楽しんでたねwww
そしてすーばーるー!
かっわいい!!
やんちゃっ子かっわいい!
髪型もちょっとツンツンで萌えるぜ(≧∀≦)
メイキングはさ、KYが全開でこっちが挙動不審になったわwww
ヤス…たちょと二人で焼肉行く宣言をわざわざカメラにしてくとか惚気過ぎwww
二人でじゃれたりホントいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしやがって!!
あと、ひな誕を祝うのにケーキ出てきた時ゆうチャンが自分指差してたけど…それは嫁へのサプライズは自分が仕組んだって認識でいいですよねwww
こーの熟年夫婦が!
普段恥ずかしがってくっついたりしないけど、そーゆーとこしっかりしてるよな!
撮影後は二人でゆっくり過ごしたんだねうんうん。
てかその絶妙な距離感含め夫婦が愛しいw
何も言わなくても、態度に出さなくても、二人だけに通じるものがあるよふっふーwww
まるすばはあんまなかったけど、それはすばるが恥ずかしがったってことでwww
二人が並んだだけでも私は幸せになれるから全然大丈夫なんだぜ!
映ってないとこでイチャついてんだろちくしょー!

続いてイエパン!
来月合わせがあるから衣装を必死こいて見てしまったwww
つかサビしか聴いてなかったんだけど、結構しっとり系だよ、ね?
ライフに続いてのバンド形式シングルで嬉しいO(≧∇≦)o
PVはかっこかわいいね!
メイキングは…とりままるすばがさぁ!
隣に座ったり、二人でふざけあったり、撮影あがる時二人一緒に並んでたり…ガクガクした!
萌え過ぎてガクガクした!!
可愛いよー好きだよーまるすば!!
たまらんね!

とりま今週のM駅がくそ楽しみです^^

萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

