スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涙きらり~

2011/04/10 Sun 18:30



今日の冒*険見ましたよ!
※以下内容注意











































初っ端からすばるテンション高い!!
可愛い!!!
たちょイケメン!!!

高足カニは初めて見たけどデカイなぁビックリ!!
職人の方がナイスキャラで笑っちゃったよwww
タカさんもだがww
すべて『高足カニ』で片付ける心意気…いいと思います^^^^^^
つかカニを頬張るすばるにね、私の下半身が急☆上☆Showだってーのww
や、だって、まるチャンの***を***してるの想像しちゃうだろアレはあはあ

その後のわさび鍋www
すばる辛いの苦手だもんねwww
泣 き 顔 萌 え る v
なになに?
今日は私へのサービスカットの日なのかwww
きゅんきゅんするわ!
泣いても食うって美味しかったんだねww

とんかつ屋さんもすっごいボリュームでしたね!
たちょは似合うけどwww
何たって天丼おかずにカレー食う男ですからwww
すばるは圧倒されまくってる感がこれまた可愛いかった^^*

来週はよことヤスか!

スポンサーサイト
萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | さくら »

