
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

服!

2011/10/30 Sun 15:29

服とかアクセとか靴とかまとめ買い~♪
魂で妹と双子ちゃんするために揃えてきた~www
足りない分はまた今度買いに行くぜ!

ゆずちゃごと | コメント(2) | トラックバック(0)

やべぇwwwww

2011/10/21 Fri 18:23




かき揚げが車のハンドルみたいだったwww
余った分はお持ち帰りしてきたwwwww


ゆずちゃごと | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりになってしまた

2011/10/21 Fri 18:20




書きたいことはいっぱいある…
∞のこととか∞のこととか∞のこととk…
でもいっぱいあり過ぎてまとまらないからとりま日曜にだいちと47魂合わせしてきたよーって話ですwww
だいちの青まぢ可愛いかた!!!
やぱしこの頃の青好きだわwwwww
うちは相変わらずでした~
ヒゲバンザイwwwww

コスプレゴト | コメント(0) | トラックバック(0)

おたおめ!

2011/09/22 Thu 03:14

すばる誕生日おめでとー!
三十路!!
可愛い過ぎる三十路!!!
あなたの全てが大好きです!!!
声も歌も音楽も世界観も笑顔も見た目も中身も…『渋 谷 す ば る』という人間に惚れてるぜ!
や、惚れてるなんてもんじゃない…
魂を奪われています^^
いつまでも変わらない『渋 谷 す ば る』でいて下さいね!
好きだ愛してるwww
そして今日は特別マルに愛されてくれww


萌え垂れ流し【無限】 | コメント(0) | トラックバック(0)

うふwww

2011/09/19 Mon 17:38


昨日はあことじ*ぇオンリで買い物してきた!!
橙赤買ってきたぜ!!
私はぶれないwww
でもやぱし橙赤少なくて残念~
その後は語ったりカラオケしたり騒いだり一日めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
つか楽し過ぎた!
来月の合わせ&カラオケも楽しみだよン´∀`
あこ一日ありがとう&またよろしく(゚▽゚)/

ゆずちゃごと | コメント(0) | トラックバック(0)

うん

2011/09/11 Sun 00:35

明日てか今日は撮影会です!!
はいちゅ合わせwww
自分は衣装落としたんでカメコでファイティングしてくんぜwww
絶対今度リベンジしてやんだから!!!
人見知り発動しないか不安だけど楽しんでくる♪

コスプレゴト | コメント(0) | トラックバック(0)

おめっと!

2011/09/11 Sun 00:33

ヤス誕生日おめでとう~!
27歳!!
可愛い過ぎる27最近ですね!!

エイトごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

